「花より団子」か「団子より花」か?

「花より団子」か「団子より花」か?_d0048750_20211870.jpg

アレンジフラワーを贈る機会が増えてきました。日持ちもしますし目的にあわせてデザインを選べます。
  毎日のお水の心配もないのが理由のひとつです。

         特にご年配の方には喜ばれます^^

                お部屋の中が急に明るくなるようです。


   最近はネットショップで気軽に選んで送ることができます。

    予約できますから、助かります^^


  ご結婚記念日やお喜びごと、お誕生日^^お祝いの日など・・・・・


  「花より団子」の友人には・・・・そのように^^

          「団子よりお花」の方にはアレンジフラワーを♪~


                 私?

    以前は「花より団子」でしたが・・・・お花を何回かいただくことがありましたから^^

        「団子より花」になりつつあります^^(笑)


    送ってくださったお花をデジカメで取りましてプリントアウトしまして
              お部屋に飾ります^^

                            一石二鳥のお楽しみです^^


 

皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-01-07 06:03 | 暮らしつれづれ  

<< 朝食前の逆立ち&逆さ富士のよう... 手作りのプルオーバー >>