朝食前の逆立ち&逆さ富士のような「富士柿」

富士山を連想しました「まるで富士山そっくりの形の柿」
果実店でひときわ目立っていました^^

朝食前の逆立ち&逆さ富士のような「富士柿」_d0048750_17334381.jpg



↓ 重みもあります^^ブログ写真前に磨き上げましたら^^ご覧のように^^
朝食前の逆立ち&逆さ富士のような「富士柿」_d0048750_17335755.jpg



起床後、数分のストレッチ後、逆立ちをしています^^
山登りで足ももちろんですが、手の力も鍛えたいと思いまして・・・

まず始めましたのは・・・腕立て伏せです。

バレーボール部、陸上競技部でよくやりまして、懐かしい腕立て伏せです。

    フト^^ひらめきましたのは☆いつもの「一石二鳥」☆

   逆立ちをしましたら・・・・腕も強くなります^^

             もしかしましたら・・万有引力の法則にのっとって 
                   お顔のほうれい線対策にもなるかもしれません???

  もちろん長時間どころか「1分程度」がやっとこさですが・・・・・・



    ところが想定外のことが起こってます^^

  「朝食がいつもよりももっとおいしい!!」


      逆立ちをすることで
          胃袋の中の隙間が増えるのでしょうか?(笑)


   この現象は・・・・「食べ過ぎにご用心」です。

  

        もちろん・・・・夕食前にはやりません(笑)

          
   今夜は「鴨鍋」です。
      白ねぎを水菜、最後の御餅^^

              食べすぎご用心のメニューです^^             
                  

皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪






by krinrinka | 2015-01-08 06:17 | 暮らしつれづれ  

<< 型紙の使いまわし例 「花より団子」か「団子より花」か? >>