幸せは笑いながらやってくる?「福飴」

幸せは笑いながらやってくる?「福飴」_d0048750_8574099.jpg


初詣の神社で参拝の列に並びながら
  遠くからみていましたら、何が何だかわかりませんでした・・・・

幸せは笑いながらやってくる?「福飴」_d0048750_8564357.jpg


お参りを済ませて近くに行きまして、一個いただきました。

    笑ってしまいました^^

 「幸福の神様」がいらっしゃるなら
     きっと笑いながらお越しになるのでしょうね?(笑)

         「笑う門には福来る」


    
     合唱団の活動をしていました頃
    腹式呼吸にいいとやらで、大口開けて馬鹿笑いの練習をしたことがあります。


  面白くないのに・・・・笑っていると面白くなってきます^^


   コロンブスの卵のようですが・・・これは健康にもいいようですね?


     笑った後、とてもすっきりして
       もちろん声も十分に出るようになりました。

  山で大きな声で「ヤッホー」
   こちらも経験済みのおすすめです(笑 


皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-01-12 06:25 | 暮らしつれづれ  

<< 獅子ゆず 10着の服 >>