意外なものから笑顔が増えています^^

d0048750_971953.jpg


キティちゃんグッズは年齢に関係なく^^欲しくなったりします^^

時代とともにキャラクターも変わっているようですが、キティちゃんは別格なのでしょうか?


子供のころは水森亜土さんの絵が流行した世代です(笑)

 クラス中どころか・・・・学校中で流行っていたかもしれません

     それから・・・アンパンマンやブルーナちゃんなどなど・・・・

  幼稚園の入園グッズに刺繍やアップリケをしたこともありましたっけ~♪


 
  大人だけの家に可愛いグッズは不似合いなような気がしましたが。。。。

        案外そうではなく^^


  以前ツイ^^買ってしまいました「トミカのミニカー」の数々とともに
       見ましたらツイ☆微笑んでいます(微笑)

 

             面白いものですね~^^



   意外なことから・・・意外に笑顔が増えています。(笑)



皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
by krinrinka | 2015-01-14 06:27 | 暮らしつれづれ

元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま
プロフィールを見る