思い出は「美味しい!」と共に

思い出は「美味しい!」と共に_d0048750_975836.jpg

札幌グランドホテルのバームクーヘンです。「家族旅行の思い出」も懐かしくいただきました。

   以前いただいた「美味しい」お料理を

   またまたいただきながら^^「おいしい」といただきながら
      その当時の様子が浮かんでくることがありませんか?

  嬉しかったことや楽しかったこと^^

                  素晴らしく感激したことなど・・・・


     いただきながら^^当時を思い出すお料理やお菓子がありませんか?

  我が家では・・・バームクーヘンもその一つです。

  
          「美味しい^^美味しい」は幸せを呼ぶ^^♪~


  先日、東京・築地場外市場に行ってきました。
 
   以前から海鮮丼をいただきたくて(笑)
 
     お店の数も多く、外国の方初め多くの方々でにぎわっていました。

                  「卵焼き」

    甘めのお味、薄めのお味、アナゴが入っていたり^^海老が入っていたり^^

        卵焼き一つといえど、なんとも奥が深いです。

       お味見させていただき、お店の方のお話も聞きながら^^薄めのほうを買いました。

   胃袋が一つしかないなんて;;;(笑)・・・大変残念な思いで帰りました;;


        またまた行きたい!ぜひ!いくつもりの楽しい築地場外市場でした(笑)

                次回は必ず「エコバッグ」を持って行きます♪^^

                     

皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-01-19 06:27 | 暮らしつれづれ  

<< 癒されます^^巣鴨から ボタン選び >>