寒い日には・お鍋の本

寒い日には・お鍋の本_d0048750_933017.jpg


「100の、なべ料理」発行が1996年で2001年第8刷で、長らく我が家で愛用しているお料理の本です。
実は何年前に購入しましたのかも忘れています(笑)

冬だけ!・・・とたんに手にとるお料理の本です。

 アッサリ早く作れるレシピから・・・お買い物に時間がかかりそうなレシピ^^

   お客様お料理に作りたいこだわりのレシピなどなど・・・

 実は、長年愛用している割には;;100種類すべては作っていません(笑)

     また面白いことに「何回も!」作っていますレシピもあります^^


  今年の冬はまだまだ長いのでしょうか?

               この本から新作を作ってみたいと思っています^^

 寒い冬には「生姜」を入れましたらからだが暖まります^^



      今年の冬は・・・なんでもかんでも^^

          生姜が活躍しています我が家です(笑)




            皆さま、防寒対策をしっかりとなさって今日もお元気でお過ごしください♪^^


         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-01-13 08:00 | 暮らしつれづれ  

<< 意外なものから笑顔が増えています^^ 獅子ゆず >>