二人の食事にお弁当の本

二人の食事にお弁当の本_d0048750_935845.jpg


「お弁当」レシピの本が何冊もあります。
子供たちのお弁当つくりが終わりましたら「本棚の花」?でした。

最近、フト目にしまして・・・フト思いつきました!

   作る量が少なく時短で作れる!

                夫婦二人暮らしにぴったりかも?

   特にあわただしい朝食のおかずに、重宝しています^^


    そして常備菜も!

      夕方遅くに帰ってバタバタと夕食つくりのときの「お助けマン」の常備菜です^^

       
     これですから・・・・・お料理の本を買うことはやめられません!^^


           「立ち読みも^^買うのも楽しい^^お料理の本~♪」


先日、上京しました。

  大相撲初場所を観戦しまして^^

   思わずの黄色い声を出してしまいました^^

      やはり生で本ものを見ていますのは・・・・感激度が違います^^


         昔昔^^社会人まもなくの頃の大阪三月場所のまえに・・・

 仲良し友人と早朝から朝稽古見学後それぞれの職場に行きましたが^^

   どのような時間配置をしていましたのか?
    いまもって不思議な気がいたしますーー


    若さなればこその行動力?

       懐かしくも小気味のいい思い出です・・・・・





            今日もお元気でお過ごしください♪^^


         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-01-16 08:10 | お料理大好き!  

<< お天道(てんとう)さまは見てく... ファンシーツィードの手作りスーツ >>