「我が同士」思い出は捨てれない

「我が同士」思い出は捨てれない_d0048750_19335368.jpg
「我が同士」思い出は捨てれない_d0048750_1934412.jpg


汗と感激の涙も少し、そして楽しい思い出はタップリ詰まったリュックです。どこに行ったとか登ったとか泊まったとか、誰々が一緒だったとか何を話したとか何を作って食べたとかも^^ほぼきちんと覚えてくれている?リュックです(笑)

登山靴も同様で「我が同士」・・・・今は使えなくても^^靴箱やトランクに大切にしまっています。


 昨年から断舎離実行で物を増やさない&物を片付ける少なくする心地よさにドップリとはまっています♪


  ですが、迷うことがあります。

          「捨ててしまえば・・・あとで後悔するかも?」と思う品々です。


 実は捨ててしまってから後悔した思い出の品がいくつかあります;;;


         大阪弁で言いましたら^^「あぁ~しもぅたことをしてしもたやん」

          もう一つ言いましたら「ほんまに、あほなことをしてしもぅて・・・」

  
   「昨年の後悔」は・・・・・「今年の納得」にしたいと思っています。


           
         処分すると決めてから・・・・・
           数日ほど、そのものと向き合って(長時間ご対面しているわけではありませんが・・・)



 本当に「後悔しない!??」と今一度自分に問いかけてから・・・・

                        どちらかに決めることにしました(笑)



  なんとまぁ・・・・時間のかかることかもしれませんが^^

            「後悔先に立たず」

         
                今年はこのような「断舎離」を楽しんでいきたいです♪^^         
             

 

皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-01-22 06:19 | 暮らしつれづれ  

<< 喜びごとは、次の楽しみになって 大相撲・弓取り式 >>