見ようによって違ってきます

見ようによって違ってきます_d0048750_9532172.jpg


東京・銀座の三越に向かう途中で思わず^^シャッターをきりました。

見ようによりましては「雪だるま」

  またまた・・・・見ようによりましては、今年の干支の「ひつじさん」です☆


ここで思い出しましたのが・・・・

 子供のころ、年に何回か来てくださっていた富山の薬売りさん^^

  おまけにだまし絵の遊びのようなものをいただいたことがありましたっけ?


  何段もある引き出したんす。

   その一段からなにやら取り出してはくださいます^^


    子供にしましたら、お薬よりも「おまけ」を待っていますから^^

      手に取るや、お礼をいったら、即!近所のお友達の家に向かいます^^



             そのなかで上、から見ましたら怖い顔?
   反対から見ましたら笑っているようなお顔^^


   すごろくなのか、凧あげの凧なのかは忘れてしまいましたが、

               いただいて遊んだ記憶がいましがた^^

                 はるか彼方からでてまいりました(笑)



   ときどき・・・・年齢不相応?な失敗をします^^

        「自己嫌悪」の文字は私の辞書にはありませんから(笑)

                 落ち込むことはありませんが・・・・・・



   見ようによりましては考えようによりましては・・・・行動力も実行力もある印?☆


         見ようによりまして・・・・考えようによりましては^^案外^^

     失敗と思っていたことが実はラッキーだったと^^☆


  頭を180度切り替えましたら
         案外楽しいことが増えてきそう?なんて(笑)


皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-01-24 07:20  

<< 花火師さん見事!冬の花火! 横綱・白鵬関 33回目の優勝 ... >>