「夢」に思う&はっけよぉい!残った^^

「夢」に思う&はっけよぉい!残った^^_d0048750_10285593.jpg


奈良の鹿さん同士のエサの取り合いに出くわしました。
あちらもこちらも負けていません。角を差出ししばらくの応戦でした。

    しばらくはそのようなことが続いていましたが、

       あれあれ?さっと^^あちらこちらに^^つまり
   右と左に・・・または西と東に別れました。

          案外、あっさりしているようです^^

    もしかしましたら、エサはどこにでもある?とわかっているかもしれません^^

 
   で、ふとこのようなことを思いました^^

        あるからと。。。。。安心していることってなんでしょうか?

   朝、起きましたら、今日一日は始まっています。

    これが当たり前に思っていますが・・・・・・

         時間

   昨日と今日はとても身近です^^

         でも、昨年と今年もあっという間に^^身近になってきたようです(笑)

  あれあら??あらら??

            時間

       
昨年から断捨離もを始めましたのも、時間が気になりだしたからです。

  断捨離のおかげでものが減り、ものを探す時間も整理する時間も減りました^^


         ものの整理をしていましたら、気づきもありました。
 やらなければいけないと思っていたことの中には
    やらなくてもいいことがありまして・・・それも思い切ってやめましたら^^

         自分の時間が増えました☆


   こんな風に時間を大切に思うようになりましたのは、
 「ぜひ!やってみたいと」思うことができたからです^^

     人生の坂道?一緒に駆け上がる「夢」ができたからです^^☆


              
「この年齢で?」・・・なんて言葉は遠くの彼方に捨てましょう♪^^

       やってみないとわからない^^


 あれあら??鹿さんのお話から^^思わぬ方向にお話が飛んでしまいました^^


  韋駄天のように走るようにやっていくことは・・・・
年令的にも、暮らし的にはできませんが^^

         のっそり^^のっそりと・・ゆっくり、ゆっくり楽しみながら

              「継続は力なり^^」

   何年かのち、またこちらで「夢のつづき」をご紹介できましたら^^(笑)



         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-01-31 06:32 | 暮らしつれづれ  

<< 子育て時期の友は一生の友 「悩む」は日差しの中で散歩して... >>