その場、離れて気分転換

その場、離れて気分転換_d0048750_1951413.jpg


その場、離れて気分転換_d0048750_19511466.jpg



その場、離れて気分転換_d0048750_19512453.jpg


椅子やソファにドカッと座り込んで、何かを決めるとき;;;

              その前に気分転換をするようにしています^^

   実際は、トニー・ブザンさんの「マインドマップ」のように
    大好きな色鉛筆を使って描いていきながら^^
     それを楽しみながら、考えたり^^決めたり。

  そして、音楽!

   そのときに応じて・・・・^^

               モチベーションアップには「ロッキーのテーマ」が大好きですが、
              考え事には私には不向きなようです^^

   
    ですので・・・モーツァルトやベートーベン^^などクラッシクを聴いています~♪~


                 ミサ曲も好きですが・・・・コックリコックリ♪^^



  ここのところ・・・・・バタバタと日が過ぎていっています。

     用事も出かけるところも増えて・・・・・;;;

        大事なことを決めるときに:::果たしてそれでいいのか?

    そんなときにも、いったん間をおくことにしています^^



                      窓の外を見上げて^^飛行機が飛んでいる^^
                 
        外に出られなくても^^空を見上げて雲や飛行機を見るだけでも^^

                       案外、気分転換になっているようです♪^^



 
「マインドマップ」

http://mindmap.ainest.com/howto.html


  そんなこんなの毎日ですが、
                     山登りはできています^^

   いえいえ^^なるだけ登るようにしています。


   体力充実、気力万全で過ごすためにも山登りは必須行事です(笑)


  ・・・・・「単にお仲間とのおしゃべりが目的でしょ?」
              なぁんて(笑)家族の声がきこえてきそうです^^(笑)

今日は節分^^

   今年も太巻きを作ります^^

      どうしてか、わかりませんが・・・いつも片寄ってしまいます^^

         皆さまに!「福は内!&福が飛び込んできた!!」


        今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-02-03 08:48 | 暮らしつれづれ  

<< 自然界のなさりごと 「仲良しこよし」は嬉しいご縁 >>