子育て時期の友は一生の友

子育て時期の友は一生の友_d0048750_20452995.jpg


「人」という字は二本が支えあっている形。人は支えていただいたり、時には支えさせてもらったりして「お互い様」で生きていっている・・・・・・母がよく子供の私に言い聞かせてくれました。

子供が産まれましたらご近所のお母様方に助けていただいたりまた助けたり^^

 幼稚園、小学校。中学校までそれは続き、その中のお母様方の何人かは今も
                      大切なお友達です☆^^


  子育ての時期、忙しい毎日の中、悩んだり困ったり、どうしようかな?とまた考えてみたり^^

           もちろん、それ以上に喜びも楽しみもありました^^

会ってお話ししていましたら^^

   我が家の子供たちも^^友人たちの子供たちも^^小さい頃が、よみがえってきます。

       子供たちのたくさんのたくさんの笑顔がよみがえってきます^^

         私たちの笑顔もドンドン^^増えていきます^^
                   ♪^^その賑やかなこと^^賑やかなこと^^(笑)


          子育ての時期のお友達は一生涯の友人です。

                       

             お誕生日おめでとうございます♪♪**☆


    春にお会いしまして^^

          つもり積もったお話に花を咲かせますのを楽しみにしています☆^^      

皆さま、今日もお元気でお過ごしください♪^^
         今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-02-01 05:33 | 暮らしつれづれ  

<< 「仲良しこよし」は嬉しいご縁 「夢」に思う&はっけよぉい!残... >>