笑って包み込んでね

笑って包み込んでね_d0048750_2013941.jpg


笑って包み込んでね_d0048750_2015073.jpg


笑って包み込んでね_d0048750_2015895.jpg


笑って包み込んでね_d0048750_202699.jpg


包んで完成・素敵な風呂敷^「日本百貨店(ニッポンヒャッカテン)」で見つけました。
こちらのお店は^御徒町店は秋葉原と御徒町の高架下にあります。
http://nippon-dept.jp/store


ときおり電車の音を頭の上で聞きながら、それもレトロな雰囲気^^も楽しめます。

こちらのお店は・・・・
日本全国からモノづくりにこだわった職人の手による商品の数々がご紹介されています。
ワークショップも開かれて作る方々との交流も大事にされているようです。



  店内の品数が豊富で・・・・それもこれも珍しかったり懐かしかったり^^

    あちらもいいなぁ^^こちらも素敵でツイツイと長居をしました(笑)

 他にも・・・・様々なクリエイティブなお店がありまして、
  新幹線の時間が気になりながら^^全て見ることができずに残念でした。

   後ろ髪を引かれながら(笑)・・・・心残して帰ってきました^^

  

         また上京の折にはぜひ!行ってみたいと思っています(笑)


))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

今日も寒そうです・・・・

  昨日から塩をまぶしておきましたスペアリブで^^
  今夜は「スペアリブの塩シチュー」を作ります。

  生姜とにんにくをいためて、そこへスペアリブを入れます。

   お水からグツグツ^^

     お肉に火が通りましたら^^お野菜タップリと!

   たまねぎ^^にんじん^^かぶら^^芽キャベツに大好きなブロッコリー^^

          二回分ぐらい作りまして^^二回目はボルシチ風のお味にいたします♪~




      今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-02-10 07:49 | 暮らしつれづれ  

<< 生まれて何日生きてきた?「足し... 「数字見ながら達成感」&レトロ... >>