生まれて何日生きてきた?「足し算」してみました

生まれて何日生きてきた?「足し算」してみました_d0048750_15323136.jpg

「オギャッ」と生まれて今日(こんにち)まで、
   何日生きてきたのでしょうか?と計算してみました^^

 大体ですが、自分の年齢に「365」をかけて、その間の「うるう年」分をたします。

       事の発端は「万歩計」


最近「万歩計」で、平均で一日で一万歩あたりを目標にしています^^

「数字で納得^^数字で達成感」・・・なかなか面白いもので^♪~


  今日、上のように^^

 この世に生を受けてから、本日まで「一体、何日過ごしてきたでしょうか?」と計算してみましたら;;;

             「案外と少ない」・・・正直な印象です^^


  いえいえ・・・年齢に「さば」を読んだわけではありません・・・・(笑)



  万歩計で「一万歩」の単位に慣れてしまいましたから^^^
          今回の数字がとても少ない印象になってしまいました。


  長き月日を思い浮かべながら・・・・「そうだったんだ」と・・・・

   我ながら、深くしみじみと頭(こうべ)をたれました。


            とはいいましても^^

   日にちの合計に^^24をかけまして^^「時間」で計算しなおしましたら(笑)

                   心が大きくなるような「数字」になりましたが(笑)



     そして思いました^^

  今後、どれだけ数字を重ねていけますのやらは・・・・・

          「神様がご存知?かもしれないけれど・・・私は知らない」

             ・・・・「知らぬが仏」・・・・・

         日々大切に過ごしたいな^^

 今回の計算のあと、思い新たに^^毎日を過ごしていきたいです^^♪(笑)

        

生まれて何日生きてきた?「足し算」してみました_d0048750_15323972.jpg





      今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-02-11 05:39 | 暮らしつれづれ  

<< タイの口に「お賽銭」 笑って包み込んでね >>