「倍返しのチョコレート」&赤い機関車

「倍返しのチョコレート」&赤い機関車_d0048750_9382429.jpg


近江鉄道が西武鉄道から購入した電車を京都経由で彦根まで輸送している写真です。
前の「白色」は雪です。

          「撮り鉄」の夫の写真です^^


           今日は「バレンラインデー」

      夫にも・・・嬉しい日です^^(笑)


  今朝早くからクロネコヤマトさんが届けてくれました、娘からのチョコレート               初孫ちゃんからのチョコレート
                お顔なじみのクロネコヤマトさんのお姉さん♪^^
                 
                     いつも笑顔が素敵です^^



   チョコレートが入っている箱も素敵です☆

       「断舎離」忘れて・・・・年々に何個か貯まってしまいました♪~(笑)


         ホワイトデー前には・・・・・夫がお返しを送ります^^

                     「倍返し^^☆」?


               イエイエ・・・・娘とお孫ちゃんには「三倍返し」(笑)

              私は・・・・倍返しで^^


      ~~~~~~ ~☆~ ~~~~~~~

 山の非常食にもチョコレートは大活躍します^^

   チョッと疲れ気味のときにも・・・お口に含みましたら^^「ガッツ」が入ります(笑)

    ほんのひとくちの甘さが疲れを癒してくれます^^

     少しお疲れ気味のとき^^ストレスが貯まっていそうなとき;;
                 ・・・・緊張することがあった日なども・・・・



     ・・・ご自分から^^ご自分に^^甘いものをプレゼントしてみませんか?

  

        バレンタインデーが終わりましたら「おひなさま」ですね^^(笑)


                 春が少しずつやってきます(笑)
              


今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-02-14 19:41 | 暮らしつれづれ  

<< 大判ハンカチ「使い方次第」 時間忘れて熱中して&「起こし文... >>