亀の親子のポストカード&「小さく・カサが低く・軽く」

亀の親子のポストカード&「小さく・カサが低く・軽く」_d0048750_84336.jpg


「持つべきものは友」と感謝です^^昨日も亀グッズをご覧いただきましたが、こちらも違う友人から届きましたポストカードです(笑)

 「上手に捜してくださいます」^^といつも感心します(笑)


  
     「小さく・カサが低く・軽く」


   山登りではいつもそれを心がけています^^


   最近新しいリュックを買いました^^


      只今持っていますリュックの数々を見ながら^^

            今まで持っていなかった「小さいサイズ」を買いました^^☆


               またこちらでご覧ください(笑)



   化粧ポーチもしかり^^バッグもしかり^^はいていく靴もしかり^^

「断舎離」を昨年から実行中で(笑)

     家具や物が少しずつ減る傾向の中^^

       ドンドン身軽になっていくのを楽しむ中^^


          実は^^身軽に気軽に旅行を楽しみたいと^^(笑)




                  思いついたが吉日とばかりに^^

                      軽い荷物で旅をしてみたいです☆


                             


     我が家のカメチャンはまだ冬眠中です^^

          桜が咲いて、そのあとに「おはよう!」(笑)

                楽しみに待っているところです^^
       



  

     今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-02-19 06:12 | 暮らしつれづれ  

<< 経験重ねて「技」となる&新旧快速電車 マレーシアから届いた亀の縁起物 >>