お雛様のカード「好みは同じ?」

お雛様のカード「好みは同じ?」_d0048750_8293343.jpg



おひな祭りが近づきますと、毎年何人かの方々にカードを送ります。

 送る前の「カードを選ぶ」ことが最初のお楽しみになります^^



    昨年はどのようなカードをお送りしましたか?(笑)

  実は。。。。。ほとんど覚えてはいません^^

    実は^^こちらを見ながら^ちょっと不安になってきています(笑)


 ♪^よく似たカード^^♪を昨年お送りしたような気がしています(笑)

  どうぞ、昨年のカードは忘れていてくださいね?(笑)

  それにしましても^^好みは同じで^^

  よく似たことをカード以外でもしているような気もしてきました。

  http://krinrinka.exblog.jp/21460461

来年はカードを選ぶ前に^^こちらの記事を見てからに買いに行きます(笑)


  昨日のおからのお料理のなかで^^

    「一押し」はホワイトソースです☆^^

       トロリでなく、少しざらつきがあるような食感になりますが。


   ホワイトシチューやグラタン、オムレツやハンバーグ、ピラフに添えたりと^^

      作るときに泡だて器を使います。

   フライパンにバターとおからと牛乳をいれまて、

      かき混ぜるだけ・・・・火を止める前に調味します。



     牛乳の代わりに豆乳ではどうでしょうか?

   祖母がよく「大豆は畑のお肉」と言っていましたことを思い出します。

 

     今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-02-21 10:13 | 暮らしつれづれ  

<< 100年、支えました 経験重ねて「技」となる&新旧快速電車 >>