見上げて笑って&また笑って^^

見上げて笑って&また笑って^^_d0048750_14111073.jpg



一直線に前方を見ながら歩いている視線をチョッとはずして、空を見上げましたら、豚ちゃんが笑っていました(笑)

先日の神戸・南京町で見つけた豚ちゃんです。
            こちらのお店はいつも行列&大盛況です。

車が通るところなどでは・・・・なかなか視線を上げることはできませんが・・・


 お散歩道など・・・ゆっくりと歩けるところなどでは^^

       上を向いて~♪~歩こうぉ^^^^と(笑)
  なぜだか^^坂本九ちゃんの笑顔と声が聞こえてきます^^♪~


  上を向いていましたら・・・・
      笑顔になっていくような気がします(笑)


  そろそろ、春に向けて木々も春の準備にはいります。

   上を向いて^^つぼみを見つけたり^^

      木々の色合いの変化を楽しんだり^^笑顔笑顔^^



      そして夜にはお月様とお星様を~^^

♪~~♪ 見上げてごらん^^夜の星を^^小さな星を^^♪~~♪

 
            夜空を見るのは^^お疲れの目が喜んでくれそうです?(笑)




    今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-02-25 08:33 | 暮らしつれづれ  

<< 子供が描いた絵を飾る リビングに国語辞典 >>