子供が描いた絵を飾る

子供が描いた絵を飾る_d0048750_19502339.jpg


我が子でなくても、子供たちが描いた絵を飾りましたら^^笑顔が増えています(笑)

何かの冊子からの切り抜きですが、とても絵のタッチが気にいって飾っています。
 
  そして、額も気にいっています^^
    画材屋さんでとおりすがりに見つけました^^
     


我が子たちが巣立ちましてから・・・思い出したように我が子たちの絵を飾り初めました(笑)

 幼稚園で描いた絵、小学校で描いた絵・・・もっとちいさいころに描いた絵^^



そして、小さな額を見つけましたら^^このようにちょっとしたところにおいています。


  子供の力って素敵です(笑)

  


子供が描いた絵を飾る_d0048750_7454085.jpg

  こちらの額はプレゼントでいただきました^^


   そのときは、額の中には私の写真が入っていました^^

    額つきで写真をいただきましたのは初めてで☆とても嬉しかったです(笑)


    写真の中の私のいでたちは・・・・
      ・・・・ボーイスカウトの制服を着て、緑のベレー帽を被っていました^^

    いつも間にやら写真を撮ってくださった団委員長の心憎いプレゼントです^^



  子供たちが描いた小さな絵は・・・・まだまだ増えそうな予感です(笑)
      

     そろそろ・・・・春の気配が楽しみになってきました。

        山の木々には小さなつぼみを見つけました^^

       春遠からじ・・・・今年の梅たよりは例年よりも早そうです(笑)


    今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-02-26 07:39 | 暮らしつれづれ  

<< 「やってみたかった!」拍手!! 見上げて笑って&また笑って^^ >>