灯りをつけましょ♪ぼんぼりに~

灯りをつけましょ♪ぼんぼりに~_d0048750_20292084.jpg



お雛様を飾りました。リビングが急に華やいだようになりました。

 何回迎えましても^^お雛様はいいものです(笑)

 子供のころには・・・・

       お正月とおひな祭りと^^運動会は・・・・

      年に何回もあったらいいのに^^なんて思ったりもしました♪^^(笑)


    
      好きなことは何回もあるほうがいいですものね~?

    
        「おやつの時間」

               これは一日に一回はあります^^^


         コーヒータイム・・・・こちらは一日に二回あります^^


          お食事は・・・一日に三回も?^^あります(笑)



 よくよく考えてみましたら^^

    ♪^^「好きなもの&好きなこと」に囲まれた暮らしをしているのですね?^^(笑)



    今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-03-01 09:35 | 暮らしつれづれ  

<< 昔の酒蔵造りの家・灘で 開運福だるま >>