オスプレイのリュックサック

d0048750_19452915.jpg


バックカントリー用で大人気のオスプレーザックです。
私はバックカントリーはやりませんが、デザインがとても気にいっています。

山岳会のお仲間が担いでいらっしゃるのを横目で見ていました。

リュックは使い勝手も大事ですし、担いだ感触も大事です。
とても抽象的ですが・・・・・なんとなくストンと納得が出来ない感触がありまして
  いままで購入にいたらなかったリュックサックもあります。

直接、お店で担がせていただきまして(笑)やはりこちらに決めました^^
   


背面アクセス等バックカントリーに必要な機能をフル装備で、
ファスナーを開けたり閉めたりしながら楽しむこと何日・・・・・

      先日、山デビューを果たしました(笑)

 リュックサックはまさに・・・♪我が同士^^です。

これからいくつもの山登りを一緒に楽しんでいきます。


  「道具も技なり」

 そして・・・・「道具はモチベーションアップなり」(笑)


  今年も雪山の季節は終わりに近づいてきました。

 そろそろ春に向けて・・・・燃えるような新緑の鮮やかな緑緑の季節が楽しみです。



      ☆「バックカントリースキー 」の説明です☆

山スキーとか山岳スキー、スキー登山 とか呼ばれています。
スキー場のゲレンデじゃないところを滑るスキーのことで山を登ったり滑ったりするスキーのことを言います。



  昨日は大きな大きな熊本産のはまぐりが手に入りました。

    昆布のおだしで・・・・・菜の花をも一緒にいただきました。

   おひな祭りがすみましたら、おかたづけをしなければなりませんが・・・・・

        「もう少し飾っておこうかな?」(笑)


    今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
by krinrinka | 2015-03-04 06:24 | 暮らしつれづれ