大相撲観覧で買いましたお土産

大相撲観覧で買いましたお土産_d0048750_17122939.jpg


大相撲観覧で買いましたお土産_d0048750_17114668.jpg


来週から大相撲・大阪場所が始まります。
大相撲観覧のお楽しみの一つに「大相撲グッズ」があります(笑)

こちらのご紹介は、東京・両国国技館で買いました「横綱・白鵬」関のハンカチと大相撲タオルです。

ほかに・・・大相撲ゴーフルなど・・・こちらはお土産に大変喜んでいただきました(笑)

お湯飲みやお箸おきなどは以前の定番でしたが・・・・

  近頃はケータイストラップも人気です。

  観覧の前に・・・・いいお相撲が見れると期待しながら買いました^^

  そして観覧が終わり「いいお相撲がみれた!」と満足しながら・・・またまた買いました^^


       「 この場でしか!手に入れることが出来ない^^」


   その思いが後押しをしたようです^^(笑)


   ちなみに我が家には歌舞伎でもどうようの品があります(笑)

  使うごとに^^名場面を思い出しています♪^^

   ちなみに「横綱・白鵬」関のハンカチは使わずに飾っています(笑)

        〇☆〇〇☆〇〇〇〇〇〇☆〇〇☆〇
    
          今夜は「ミニマムムーン」
              今年一番ちいさい満月だそうです^^

    

    今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-03-05 05:24 | 暮らしつれづれ  

<< ウォーキングのお供にエコバッグ♪ オスプレイのリュックサック >>