やさしい気持ちがわいてくる♪

d0048750_9545266.jpg


ぬいぐるみや音が出るものなどが、
     ^^身近にあるのはいいものですね?^^

     やさしい気持ちになってきます^^


   鈴や風鈴も好きで・・・・いくつか楽しんでいます♪~

        風が吹いたとき~~~♪^^ちりんちりん^^

         ドアの開け閉めで~~~♪^^リンリンリン^^

   私のケータイでチリリンンリン~♪~
     私が動けば^^チリリンリ^^ン・・・・実は水琴窟(すいきんくつ)の音のお守りです♪


 着物地から作ったお人形なども^^
   http://krinrinka.exblog.jp/5856837

 お人形や・・・ぬいぐるみでしたら^^
   懐かしい着物から^^服を作った余り布で作れます^^


  最近はぬいぐるみやお人形作りの本も多く^^
           気軽に簡単に作れるようになってきました~^^    
                 

  

    今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます
by krinrinka | 2015-03-15 05:26 | 暮らしつれづれ