この子がいくつで、私はいくつ?

この子がいくつで、私はいくつ?_d0048750_2302943.jpg


春の芽が吹く季節が近くなりました^^新しい♪いつも心が騒ぐようなワクワク感を感じます^^


 今年はその思いが大きいのはなぜかしら?と考えてみましたら(笑)

                 初孫です(笑)


昨年、誕生しました初孫はまだ零歳です・・・・そしてこの子がいくつ(何歳)になったら?

                  私はいくつ(何歳)と考えるようになりました。


 小さな小さなこの子は会うたびに大きくなっています^^

                    そしてこのごろは笑うようになりました。

  座るようになって、立って歩き出すようになって・・・・・・

                   グングン^^グングン成長していきます。



    この子が大きくなったら・・・・私はいくつ?

               当たり前の足し算ですが、

             それが希望につながっているようにおもいます。
 
    
            


    今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-03-10 07:50 | 暮らしつれづれ  

<< 「今日」という一日 小さな変化が大きな変化に! >>