小さな変化が大きな変化に!

小さな変化が大きな変化に!_d0048750_758175.jpg


メトロポリタン美術館蔵、ポール・セザンヌのの絵のポストカードです。

美術館めぐりが好きな友人から届きました(笑)

   忙しくしているにもかかわらず^^ちゃんと好きなことは続けている友人の一人です☆

  忙しいから^^その中で時間調節が上手になっていったのでしょうか?(笑)


      公平に与えられている一日24時間^^

  使い方次第の前に心構えのようなことを感じています。


  
    やたらめったらと削るのではなく・・・・増やすのでもなく・・・


       少しずつ少しずつ^^暮らしを変化させるほうが・・・・・

     結局はわが身にも、もちろん家族にもストレスが少なくてすむような?
                    変化まっ最中の私は思っています(笑)

  
   そして「小さな変化」の積み重ねが、年月を得ましたら^^

             「大きな喜びや達成感」につながっているかも?


    いまは小さな流れを楽しんでいます^^♪~


 昨日から大相撲大阪場所が始まりました。

  浪速の春に・・・・太鼓の音が響きます♪~

   大阪場所は「荒れる場所」と昔から言われています。

   当時、平幕の金剛関が優勝なさったのも・・・
    
       先代・貴乃花関が悲願の優勝を果たし、実兄の当時の二子山理事長から
        優勝旗をわたされた場所も大阪です。


                    さて、今場所かいかに?
  


    今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-03-09 08:15 | 暮らしつれづれ  

<< この子がいくつで、私はいくつ? 羊の年に「羊の山」 >>