トワイライト三編成すべて揃いぶみ in新大阪・宮原車庫

トワイライト三編成すべて揃いぶみ in新大阪・宮原車庫_d0048750_19502072.jpg


トワイライト・エキスプレスがラストランを無事すませ長く長い旅から帰ってきました。
この三編成で北海道ー大阪間を往復していました。

       今しか見れない?貴重な映像です(笑)

トワイライト三編成すべて揃いぶみ in新大阪・宮原車庫_d0048750_19503060.jpg



↓ 右側に並んでいますのは・・・・「あすか」や「サロンカーなにわ」です。
トワイライト三編成すべて揃いぶみ in新大阪・宮原車庫_d0048750_19504274.jpg




      好きなことや、やりたいことができている^^

      お食事が美味しい~♪毎日に・・・・幸せを感じています。



  もっと若いときには考えもしなかった&あたりまえのように思っていたことのようですが、

   
       「おかげさまで」と感謝する年齢になってきました(笑)



 時に^^山の岩肌をよじ登り^^

   急な坂を一気に・・・緊張しながら下りていく体力も気力もまだまだありますが(笑)



  好きなことが出来ている日々がありがたいと思いましたら^^

    元気に生んで育ててくれた両親や祖父母たちにも感謝の気持ちがわいてきました^^



     いままで気づかなかったことに、気づくようになり^^

       あたりまえと思っていたことに^^感謝の気持ちがわいてきています^^^

            それは・・・年齢を重ねたおかげかな?とも思っています(笑)


      
   今日は・・・・ごぼうをタップリと「鯛のあらだき」を作ります^^

    骨を気にしながらのアラでなくても^^なんて思いもするのですが(笑)

     鯛の骨からも栄養分もおいしい味もでているのでしょうか?

我が家では・・・・定期的に作るお料理のひとつです^^


    新ごぼうが出回ってきました^^

          アラが隠れるほどに?たっぷりいれて作ります(笑)


    ごぼうが残るぐらいに作りまして・・・・今度は絹さやを散らしていただきます。


        兵庫県民の私は・・・・もちろん!鯛は「明石の鯛」です(笑)





  今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




by krinrinka | 2015-03-17 09:50 | 暮らしつれづれ  

<< 春爛漫!デパートから春が来る^^ 「富士のマークの寝台列車」長く... >>