マッサンのセット(NHK大阪放送局で)

 
マッサンのセット(NHK大阪放送局で)_d0048750_1014395.jpg


マッサンのセット(NHK大阪放送局で)_d0048750_1015657.jpg



↓ セットなどを移動します。
マッサンのセット(NHK大阪放送局で)_d0048750_102638.jpg



NHK連続テレビ小説「マッサン」のセットがNHK大阪放送局が見ることができます。
テレビで見ています場所が目の前で見るのは面白く楽しい経験です。


以前、京都南座で劇場内を見学させていただく機会がありました。

 舞台の上から見下ろす経験もさせていただきましたが・・・・・

        なんですか・・・・神聖な心もちになりました。

 舞台上で役者さん方が汗水たらしながらお芝居をしてくだっている・・・・

   その場所を・・「拝ませていただいている」と思いました。



             ♪~******************~♪
 兵庫県にあります六甲山ではミツバツツジが咲いていました。

     「♪~梅はさいたかぁ~?桜はまだかいな~♪}

            ですが(笑)

            桜の前につつじが咲いています(笑)


 南斜面に咲くミツバツツジを見て・・・大きな岩々を登りました。。
             


      わが身ほどの大きな岩にくらいつき、我が手と足ででからだをささえ、
              持ちこたえ、また登り登りきりました(笑)


      距離的にも長く^^気を引き締めながら登りきったあとは
                ・・・・・それはそれは気持ちがいいです♪^^


         我が手も足もありがとう!元気にありがとう^^
    
                      そんな思いになりました(笑)




 今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-03-19 10:23 | 暮らしつれづれ  

<< 桜のつぼみと大阪城&「新しく」 春爛漫!デパートから春が来る^^ >>