こんなお花の飾り方^^

記念日やお祝い事でなくても、フト思いついたときに送ってみたいお花のカードです。
買う目的がなくても・・・ちょっと入った雑貨店や書店^^文具店など♪
目に付いて気にいったときに^^買っておきましたら・・・必ずお役にたっています(笑)


こんなお花の飾り方^^_d0048750_19473219.jpg


こちらは、珍しく「たてるデザイン」のお花のカードです^^

「多目的」用ですから、とても便利です。

 そして思いつきました^^♪

     相当数にこのようなカードがありますが(笑)

  「送る」だけでなく^^ポストカード同様、我が家に飾っておきましょう~^^♪^^

    そして・・・・飾り方は?

        こちらも「思いついたあること」があります♪~

                  また、後日ご覧くださいませ(笑)



  今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-03-22 06:04 | 暮らしつれづれ  

<< 鳴る亀ちゃん・暮らしに音色^^ ペアで仲良く?梅一輪の暖かさ >>