鳴る亀ちゃん・暮らしに音色^^

鳴る亀ちゃん・暮らしに音色^^_d0048750_1073741.jpg


暮らしの中に「メロディー」や軽やかな音がありましたら楽しいです^^

玄関のカメチャン^^ドアを開けたり閉めたりするごとに
         「カラン^^コロリン^^カラ~ン」と涼やかな音色が聞こえます。

    出かけるときの音色で・・・スキップしそうな気分に^^

        「お帰りなさい^^」のお出迎えの音色で・・・「楽しかった!」の倍返し?(笑)


  大きな音色でなく^^^風鈴や鈴の音など^^

     ドアの取っ手やお玄関先^^

        椅子の後や・・・・食器棚の引き出しなど♪^^



 お家の中で・・・頻繁に使わない場所で^^ちょっと「カラン^^コロリン^^カラ~ン」

         これから暑くなるにつれまして
               「風鈴」などもおすすめです(笑)

   
     ^^我が家で春夏秋冬一年中^^風鈴の音を楽しんでいます♪~♪


   +++++++++++++++++

大相撲・大阪場所^^

   横綱白鵬関が34回目の優勝をはたしました^^

    昨日は外出先から急いで帰り、テレビ桟敷で応援いたしました・・・・・

  いつものことですが・・・・いつのまにかソファーで正座をしています(笑)




  今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-03-23 10:22 | 暮らしつれづれ  

<< マグネットボードA2版を買いま... こんなお花の飾り方^^ >>