マグネットボードA2版を買いました♪~

マグネットボードA2版を買いました♪~_d0048750_19514427.jpg


初孫誕生以来、「鯉の滝登り?」(笑)の勢いで写真が増え続けています^^
相当数持っています写真立ても全て使い飾りましても・・・・まだ足りません・・・・^^(笑)

そこで。。。^^ひらめきましたのが「マグネットボード」^^

子供たちがちいさいころ・・・・・我が家には襖(ふすま)大のホワイトボードがありました^^

  そこが子供たちのお絵かきの場所になったり^^

      好きな絵を貼ったり^^メモ代わりになったり^^♪

 
        それを久しぶりに思い出しました!

 これから増え続けて行く可愛い孫の写真を^^

           クリアポケット(テープ付き)に入れまして^^

                 A2版のマグネットボードに飾ります^^

         写真だけでなくお気に入りのポストカードや
                 友人たちからの絵葉書も飾れます♪


   いろいろと・・・飾り方も変えてみる^楽しみもあります

  マグネットもご覧のような持ちやすくコンパクトなデザインを見つけました(笑)

                 さぁ!これで一安心!!

          ドンドン!増えても^^どんどん飾れます^^

   
     ・・・・・マグネットボードの端には私のメモが何枚かあります・・・・

       一枚にひとつの内容を書きまして^^

                   終わりましたら、はずします・・・


          が!こちらも増えていきそうです??(笑)

  


  今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-03-24 06:05 | 暮らしつれづれ  

<< お引越しに紅白の雑巾と縫い方のコツ 鳴る亀ちゃん・暮らしに音色^^ >>