「111歳、いつでも今から」後藤はつのさんの御本

 
「111歳、いつでも今から」後藤はつのさんの御本_d0048750_195058.jpg


100歳超えてニューヨークへ、73歳から画家デビューなさった笑顔のスーパーレディの絵とエッセイがご紹介されています。

書店の平台に並べてありまして、他のご本を押しのけて(笑)
 私の目に飛び込んできましたのは・・・・表紙のご様子がとても書かれてあります年齢には見えなからです。


  画家デビューをなされたいきさつ、絵の原点となった故郷のお話やお小さいころのお話。

   100歳を超えて海外に、それも16日間の大旅行のお話。

 そして、とても明るい色合いの花柄等のプリント柄をおしゃれに着こなされている写真等。

               ページをめくりながら、拝見しながら・・・・

                       ワクワクしてきました(笑)

        さっそく買いまして、あらためてじっくりと一気に読みました♪

 

     「人様のご縁」とよく祖母から聞いていましたが、
 
    「ご本からのご縁」に・・・・「ありがとう」と感謝しています(笑)



 今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-03-30 07:58 | 暮らしつれづれ  

<< 春はお散歩♪~桜桜 からだが喜んでくれること?遠く... >>