春はお散歩♪~桜桜

 
春はお散歩♪~桜桜_d0048750_19373030.jpg


四月が目の前に来ています^^桜の花もそろそろ見ごろです。

毎日のお散歩の時間が増えそうです^^

  ちょうど、今の住まいにお引越しをしましたのが桜の季節・・・・・

  お引越しの荷物の整理もしなければなりませんが・・・

   桜、さくらが見たくて^^

         方向音痴自認の私は地図を持って♪^^

           迷っても我が家に帰れるように・・・・目印も確認しながら(笑)

    あちらこちらと、桜求めて歩きました(笑)

  
   桜求めてあるくうちに・・・・どのような建物がこちらに^^

      お買い物ならこちらに^^

  おかげさまで、新しい土地に慣れるのも早かったような気がします。

   さぁ・・・・今日もこれからお散歩に行きましょう~♪

              桜^^桜^^桜求めて~

                朝日に輝く桜の花が大好きです^^

                 *******************

   こちらのカードもツイ気にいりまして買いました^^

    このようなお花のカードは
         なにかしらのときにお送りするのにも重宝しています        
  
       




by krinrinka | 2015-03-31 08:07 | 暮らしつれづれ  

<< 「四月一日」は花満開・桜満開の... 「111歳、いつでも今から」後... >>