北陸新幹線も運びました

小さいながらも力持ち!神戸港で車両を運んでいる運搬船です。出来上がった車両を目的地まで運んでいます。まさに「小さいながらも力持ち&縁の下の力持ち」
北陸新幹線も運びました_d0048750_9101332.jpg



 次の目的地の送り出すとき

  ・・・・・・それまで心血を注いで作り上げられた方々の思いは
   もしかしましたら、巣立つ子供を送り出すそれに似ているのでしょうか?

   
          *******************
 

  こちらは雨模様が続いています。。。。。。。。


        今日は「無地」の傘をさしながら^^雨の桜並木を楽しんできます♪~~

    傘の上に桜の花びらが積もってくれるかな?(笑)***

 今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-04-05 09:18 | 暮らしつれづれ  

<< 伸び行く新芽^太陽を浴びて^^ 通園道を訪れて&橋に桜模様 >>