大きな声と口で「並んだ♪並んだぁ~♪」

大きな声と口で「並んだ♪並んだぁ~♪」_d0048750_19441338.jpg



大きな声と口で「並んだ♪並んだぁ~♪」_d0048750_19442394.jpg


チューリップの花々、入園時には桜の花も散る桜になりつつ
 入園後に歌う最初の唄は「チューリップの花?」だったように思います。

大きな声で^^お口も大きく開けて歌うのはとても気持ちがいいです^^

              家の中でも、外でもなかなか出来にくくなりましたが;;;

 大きな声を息の続く限りだし続けましたら♪^
               とても気持ちがいいです&すっきりします☆(笑)


 それに気づきましたのが・・・・佐渡裕さん指揮の「一万人の第九」に参加しましたときです。

   練習も含め・・・・・「これほど我が身から大きな声が出るんだなっ!」
                                         と、びっくりしました(笑)

     出せば出るものですね♪

                      その気持ちのいいこと、いいこと
     
   
   時に、チャンスと場所がありましたら、また大きな声を出してみたいです^^



 今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-04-15 05:06 | 暮らしつれづれ  

<< 「のんびり&ゆっくり」近場のホテル そらで言えます、好きなこと >>