「のんびり&ゆっくり」近場のホテル

「のんびり&ゆっくり」近場のホテル_d0048750_19464566.jpg


神戸で、ケーキのようなヨーロピアンスタイルの素敵なホテルです。

ひと目見たとたん「ケーキ」を連想しました^^

それもそのはずケーニヒスクローネさんのスイーツ界で培った想いがいっぱいに詰まったホテルです。

  我が家から一時間ほどで行くことが出来るホテルです。
           
     神戸あたりで楽しんでゆっくりと過ごし、
                あくる日もゆっくりと帰ります^^ 

       スケジュール無し、その日気分のケセラセラ♪^

           乗る時間も予約無しで、その日任せ^^ 

                 近くで泊まるならこそ・・・・「ゆっくり&のんびり」(笑)

http://www.hkk-kobe.jp/


      ~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は、何年かに一度、泊まっていますお気に入りで我が家から近いホテルがこちらです↓


オテル・ド・摩耶
http://www.hotel-de-maya.com/

お昼間ももちろんお食事時の夜景も
     そしてジャグジーから見える夜景も最高の気分で味わえます。

                 オテル・ド・摩耶のジャグジーは天然水を利用しています。

 お食事目当てで初めて泊まりました。

   お食事も^^夜景も^^そして神戸・有馬など観光もしやすく&行きやすく
       そして、我が家に各駅停車で帰れます^^

  時々・・・・六甲山登山で横を通り過ぎることがありますが(笑)

            またまた、行きたくなる&お食事も楽しみな近場のホテルです ^ ^☆        


 今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪




人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ「ポチッ♪^^」っと押してくださると嬉しいです。人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*) ありがとうございます

by krinrinka | 2015-04-16 05:06 | 暮らしつれづれ  

<< 時間忘れて眺めていたい 大きな声と口で「並んだ♪並んだ... >>