お顔の「若返り効果」?

お顔の「若返り効果」?_d0048750_8134963.jpg



お顔の「若返り効果」?_d0048750_8135769.jpg




社会人一年生からの友人と久しぶりに会いました(笑)

不思議なものですね^^目の前の友人も私も世間様からいいましたら「おばさん」の年代ですが・・・・

会って話している「空気?」は会社勤めをしているときの雰囲気です(笑)


よそ様からご覧になりましたら^^

    おばさん二人が^^さも楽しそうに&賑やかにお話の花を咲かせています♪^^

    しかし^^私たち二人に流れているのは^^「ピンピン跳ねていた若いとき」の空気です(笑)


  お互いの子育ても終了し・・・・・お孫ちゃんも抱くようになりまして^^

     そんな年齢ですが;;不思議ですね(笑)

   会いましたら、スッカリ^^あの頃に戻っています♪^


      ひっちゃかめっちゃか!

  今から思いましたら「ヒヤヒヤ物」のことでも^^
       あの当時の私たちは^^「やらなくてはならない!」使命感に燃えていました(笑)

    その頃を思い出しながら^^話をしながら・・・・笑います&笑います!!



    帰りましてから・・・・・・鏡で我がお顔を見ましたら^^


          「若返っている?!!」なんて(笑)



     話す内容で、話す相手で^^そして楽しかったひと時は^^

              お顔の「若返り効果」もあったようです!??(笑)


    その日は笑い笑った回数が多く^^

                  笑う角には「若返り来たる」でしょうか?(笑)



お顔の「若返り効果」?_d0048750_8141139.jpg


 ↑ 木の側で体操をするのも気持ちがいいです。

     深呼吸したり^^軽くストレッチをしたり^^

         緑がまぶしい季節です♪                   

今日も笑顔で(^^)      楽しいことがありますように^^☆~♪

by krinrinka | 2015-05-11 08:30 | 暮らしつれづれ  

<< 着物地からの「あかり」 木の香りがするような校舎のおもかげ >>