「大切なことを大切にしながら」&ひとまずお休みいたします☆

  おかげさまでブログもスタートしまして、丸十年を迎えます。

  いつもご訪問くださいまして、コメントをいただきましてありがとうございます。


     スタート時では着物服のオーダーメード制作をしておりましたので、
             お客様ご注文以外の着物服をご覧いただきました。


  ご縁がありまして、お教えする機会に恵まれ、
          手縫い服講座をさせていただきました。

    ・・・・・・・こちらのブログでは、ミシン縫いに加えまして、
            手縫いで服作りのノウハウもご覧いただけます。

              

  今年に入りましてから^^

   以前から興味がありましたことを
              思い切って^^始めてみました^^
   

 ☆^^
      楽しみながら^^
            続けて行きたいと思っています
  
            大切なことを大切にしながら(笑)♪^^



皆様のおかげで・・・・・

    十年続きましたこのブログにはとても愛着がありますが、

       ひとまず、こちらのブログはお休みさせていただきます。

        また、新たな内容でお目にかかるかもしれません♪^^




  ご訪問くださいました皆々様に心から感謝いたします。

   

   皆さまのお幸せとご健康をお祈り申し上げます。

              ありがとうございます。
  
   

  
「大切なことを大切にしながら」&ひとまずお休みいたします☆_d0048750_10203040.jpg





毎日^^笑顔で(^^)      毎日!楽しいことがありますように^^☆~♪

by krinrinka | 2015-05-15 07:51 | 暮らしつれづれ  

<< 「自分史」のようなブログです 変化の前に変化する! >>