ユラユラ~ひらひら~コートonコート

ユラユラ~ひらひら~コートonコート_d0048750_8325748.jpg



軽き暖かなユッタリコート

その日の気分とお天気で。。重ね着も楽しみた~い

ソンナ気分で作りました

風よ~ふけふけ~♪裾のヒラヒラも~ワクワクを呼んでくれます~♪



ウールの着物から。。真っ直ぐの柄を生かしたくって。。ズ~ト箪笥の中で待っててくれました

ヤット・・出演依頼が来ましたね。。(ウインク:)

   一枚でも。。暖かです~

   シルクよりも多少の重みも有りますので。。裾もゆらゆら~
    
     背も高くなった気分で。。。楽しんでいます*

ユラユラ~ひらひら~コートonコート_d0048750_971086.jpg


こちらも。。反物で待っていてくれました

 中古屋さんで。。。 柄が気に入って。。。買ってしまった!反物です

    反物ですから、裁断が楽でした

衿元だけ型紙を変えて。。。あわせて着るとモット暖か!

           ますます。。気持ちも背も。。伸び上がる~気分です。。。(笑)

このコートの型紙から。。。。。。



               パジャマができるんです***

明日から。。新春パジャマ


    新しき年をご自分の手作りのパジャマで迎えよう~♪の、お誘いです~

       暖か生地で。。心ほかほか~♪

             Let,sソーイング*

by krinrinka | 2005-11-19 08:35 | 着物服  

<< 手作りパジャマで新春を迎える!! 鮫小紋から着物服 >>