健康来福

今日は節分、シニア夫婦も子供時代にかえって豆まきをします(笑)

「福はぁ内!!」ばかり多いのは我が子たちと孫の幸せを祈るから(笑)

そして孫の成長が楽しみな毎日、こちらも元気にすごして行きたいです。

還暦を過ぎ、健康のありがたさをしみじみと感じるようになりました。

先週の山登り、雪が横に降って、足元はアイスバーンのようになり、「危ない趣味やなぁ・・・」と
思いながら神経を張りつめて登り下山しました。

「危ないと思うなら登らなければいい・・・」夫から言われましたが・・・・(笑)

山は選ぶようになりました。土台無理は無理です。
ちょっと背伸びもしません・・・・山登りは。

足元がっしりと健康に過ごしていくのがこれからの夢の一つです。

今日は節分、
皆さまにも「福」がタップリと押し寄せてきますように018.gif

by krinrinka | 2017-02-03 07:53 | 暮らしつれづれ  

<< 春の立ち上げ 短所と、わかってはいるものの >>