空,見上げると海外?

還暦で初の海外旅行をしました。
ベトナム・ホーチミンは賑やかで、エネルギーがあふれる街でした。

美味しくて美味しくて、兵庫県でベトナム料理店を探します^^

体力作りもかねてウォーキングをしています♪
海外旅行は体力だなって、気力も食欲も支えるのは体力だ。

次回の海外旅行に向けて体力つくりだと思いましたらますます
ウォーキングに熱がはいります(笑)

海外旅行体験後、走りながら空を見上げると
ホーチミンの街が浮かんでいます(笑)

「思い切って、もっと早く行けばよかった・・・」後悔も現れます・・・・

先を見ましょうと自分に言い聞かせて海外旅行の本も買いました☆

そうそう、過去は変わらないから、
未来を楽しみにしていきましょう043.gif

by krinrinka | 2017-01-14 07:55 | 暮らしつれづれ

元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま
プロフィールを見る