撮り鉄のシェフさん

おいしい洋食やさん 
ダイニング キノシタさんのシェフさんは撮り鉄さんでした。


兵庫県 阪急夙川駅から高架下を歩いたところにお店はありました。

アットホームな雰囲気のお店には何枚もの電車の写真が飾ってありました。

夫が撮り鉄ですから、
門前小僧の私はその腕前は相当なものとお見受けしました。

なによりも喜んだのは夫です^^

今回のお目当てはカキフライ、兵庫県相生のカキはプリンプリン
フワッと、ジューシー
ハンバーグもエビフライも堪能いたしました。

いつもは山登りの集合または解散場所のひとつの夙川で
素敵なお店をみつけました
037.gif



by krinrinka | 2017-02-13 07:34 | 暮らしつれづれ  

<< スキーの唄(文部省唱歌) 「落花生」決めてかかって >>