スキーの唄(文部省唱歌)

暮らしの中で口ずさむ唄の数々があります。

この季節になりましたら、口ずさむ唄があります。
小学校のころによく友達と唄いましたっけ。

先日、ラジオから聴こえてきました。

懐かしくなり、検索しましたら素敵なYou Tubeを見つけました。
byうたこ さんです。

唱歌は子育てのころによく唄いました。

唄の数々の中に、たくさんの思い出をお持ちの方も多いことでしょう。

還暦過ぎましたら唱歌を歌いたくなりました
102.png



by krinrinka | 2017-02-14 06:30 | 暮らしつれづれ  

<< 雪の下には春が 撮り鉄のシェフさん >>