まず書き始めて

ブログを始めて12年になります。
最初は着物地から作った「きもの服」のご紹介でした。

洋裁の楽しみも伝えたくて
オーダーメイドや既製服のノウハウの記事も更新しました。

その後もっと手軽に気軽に服つくりを楽しめたらと
「手縫い服」型紙販売をスタートしました。

その後、カルチャーセンターで定期講座をいたしました。

お休みした期間もありますが、
ブログは朝の行事になっています☆

何を書こうか?と思い巡らす日もありますが、
一つの言葉を書いてみます。

単語一つが二つになって、
もっと増えていくうちに
なんとなく、文章のテーマが浮かんできます^^

今日も実はそうでした
011.gif



by krinrinka | 2017-02-20 08:00 | 暮らしつれづれ  

<< 遠方より友来る 北風小僧の寒太郎 >>