「楽しいご旅行を」

人生初の海外旅行中、ホーチミンでは海外、
とくに欧米の方々を多くお見かけしました。

ホテルでもフランス語、イタリア語、スペイン語?ロシア語?
そして英語やわからない言葉が飛び交っていました。

大きなスーツケースでエレベーターに乗り込んでこられる朝の時間帯。

目と目があって、あちらさまは微笑んで・・・・
  私は軽く会釈して笑顔で返しながら(^^)

 心の中では「どうぞ楽しいご旅行を」(^^)

言葉が通じませんが思いは通じたのかしら?

目と目があったら笑顔で返す^^

そんな経験も海外旅行初の私にはとても新鮮でした018.gif






by krinrinka | 2017-02-28 12:51 | 暮らしつれづれ

元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま