逆から見ると見えてくるもの?

「逆打ち」四国お遍路さんでもご紹介されている言葉です。

私の場合の「逆打ち」とは、
六甲全山縦走のスタートからゴールまでのコースを反対から登ることです。

ゴール地点からスタートして、スタート地点に到着します。
いつもは登っていたコースを下り、
いつもは下りていたコースを登ります。

あれあら?まるで世界が違って見えることもあったりで
楽しい「逆打ち」です(笑)

ときどきジョギングコースを逆コースで走っています♪

いつもは他の皆さんと一緒の矢印通りの回り方。
ときどきその反対に回ってみます。

いつもは皆さんの背中をみています。
反対では皆さんと顔をあわします♪
目があえばお互いに会釈したり、声をかけたり♪
ちょっと楽しみな逆打ちです
003.gif








by krinrinka | 2017-03-14 07:53 | 暮らしつれづれ  

<< みんな一緒 六甲全山縦走大会(兵庫労山) >>