一目でわかる趣味

ひと目でわかる趣味とそうでない趣味がありますね^^?

リュック姿とその服装と登山靴・・・・まさに趣味は山登り♪

普段の姿でご近所で・・・・「お宅、山登りされるのよね?」と
見知らぬ方から声をかけていただくことがあります^^

「リュック姿でお見かけしたから・・・(笑)」と

お声かけくださる方は・・・・皆さん山登りのご経験がおありです。

以前には存分に楽しんでおられ、只今は諸事情でそうでない方々ばかりです。

山の話が街角で咲きます(^^)
 北アルプスに南アルプス、海外の山のお話まででてきます☆
  同じ趣味同士ならこそ!感激が共有できます。

 なんとまぁ!にぎやかな街の一角です♪

   ♪~気が付けば数人になっていることもあります♪♪♪


山に行くとき、電車内で他の山岳会の方々とお話しする機会もありますが、
 自宅近所でできる山のお話も楽しいです。

「ひと目でわかる趣味」で楽しい時間が流れていきました037.gif






by krinrinka | 2017-03-20 08:53 | 暮らしつれづれ
line

元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま
line