一目でわかる趣味

ひと目でわかる趣味とそうでない趣味がありますね^^?

リュック姿とその服装と登山靴・・・・まさに趣味は山登り♪

普段の姿でご近所で「山登りされるのよね?」と
見知らぬ方から声をかけていただくことがあります^^

「リュック姿でお見かけしたから(笑)」と

お声かけくださる方は,
山登りのご経験がおありです。

以前には存分に楽しんでおられ、
只今は諸事情でそうでない方々ばかりです。

山の話が街角で咲きます(^^)
北アルプスに南アルプス、海外の山のお話まででてきます☆
同じ趣味同士ならこそ!感激が共有できます。

ひと目でわかる趣味」で楽しい時間が流れていきました
037.gif





by krinrinka | 2017-03-20 08:53 | 暮らしつれづれ  

<< 青春十八切符・一期一会のご縁 何年前の今月今夜 >>