飾る「しおり」

本が好きで、書店が好きで文具店も好きで、ツイ買ってしまうのが「しおり」

「目に飛び込んできた!」と言っては、ヒョッと手に取って眺めて買ってしまいます♪

亀のしおり、豚ちゃんのしおり、花の刺繍のしおり、透かし柄のしおり
 楽器のデザインのしおり、竹細工?のしおり、加賀の金製?のしおりなどなど
   。。。。お気に入りのしおりが段々と増えてきました☆

そのなかでも愛用のお気に入りのしおりは大活躍!・・・・デシタ。

 ・・・・なくしてしまいました;;
    二度も三度も。
  なにかの拍子にヒラヒラと落ちていったのでしょうか?

 残念無念「後悔」が涌いて来ています。


四回目は、防ごうと^^「使わないこと」に決めました?^^

お気に入りのしおりは目の前のホワイトボードに飾っています♪
          &孫の写真とともに^^

使えるしおりよりも、使えないしおりのほうが増えてきそうです?150.png
          アラアラ^^





by krinrinka | 2017-04-06 07:37 | 暮らしつれづれ

元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま