ボストンバックを両手に持って

夫の前に立ち「長々とお世話になりました」と私^^ 
夫は「またか」という顔をして笑っています(笑)

毎年恒例の「衣替え」シーズンのひとこまです。

夫と私のお気に入りのボストンバック。
最近はキャリーバックを使うようになり、出番がなくなりました・・・

しまっておく際に、型崩れしないように「プチプチクッション」を入れています。
。。。。ある日、ハタと気が付きました♪

「プチプチクッション」の代わりに衣服を入れると空間有効利用になる!

そこで、Tシャツだの山登りウエァだの、羽毛ベストだの
入れてしまいこんでいます☆

季節の変わり目には、それぞれにボストンバックを出してきて入れ替えて
また、しまいます。

その際のパフォーマンスが上記の内容^^

実生活では今のところ^^言ったことがない台詞^^
迷女優?気取りで言ってます・・・
101.png

by krinrinka | 2017-04-10 07:57 | 暮らしつれづれ  

<< 観覧車の足元から見下ろす景色 子供たちへのプレゼントになるか... >>