積み重ねた「過去」のおかげ

服作りのノウハウ検索からこのブログに来てくださる方も多いです。

以前は着物地からオーダーメード服制作をしていましたり、
その後「手縫い服作り」の型紙販売やカルチャーセンターの講師をしていました。

その当時のコメントやメールからのご質問にお答えする形の記事もあります。

アクセスレポートを見ながら・・・
過去の記事からの検索の方々の数字を見ながら思います。

「過去の記事」がアクセスレポートの数字を上乗せしてくれている(笑)

ブログ開始をしまして、丸12年になります。

今一度、最初の記事から順々に見直してみます。

なるべく内容等はそのままに、見づらい点などは訂正していきたいと思っています♪

只今は1700ほどの記事数ですから、相当の日数がかかりますが、
 コツコツと・・・・感謝しながら進めていきます(笑)

先日の山登りでは約二万三千歩ほど歩きました。
名残の山桜に、満開のタムシバの真っ白の花、気を遣ってくれてか早咲きの山つつじ

お仲間とともに足を使ってみることができた感動に歓声をあげて帰って来ました171.png179.png178.png






by krinrinka | 2017-04-20 09:08 | 暮らしつれづれ

元気笑顔なシニアの暮らし


by ぐらんま