座席が呼ぶ

満員電車の座席からひとつ「こちらにおいで」と呼んでくれています(笑)

あらあら^^「私のために?」

スッと座らせていただきます。ありがとう♪

山登りが趣味ですから、エスカレーターは使わず階段で、
車内は座らず立っているのが常のことですが、
最近、電車内が満員に近い状態でも
一つ席があいていたり^^私の前の方が次の駅で降りて私は座れる。

なんてことがあるようになりました^^

コレってどういうことかしら?(笑)

いつまで続くのかわかりませんが、
チョッとした「不思議」を楽しんでみます101.png

ブログ更新の只今の時刻、
私は新幹線の車内で座っています(笑)

上京してしばらく孫と過ごします110.png110.png

新幹線から見える富士山も楽しみです
169.png179.png

by krinrinka | 2017-05-02 07:38 | 暮らしつれづれ  

<< 菖蒲湯・鉢巻 好きな生地が着たい >>